栃木県 益子陶器市 ご当地Tシャツ 情報

 


f:id:namasute05:20180509220817j:image

益子焼きで有名な益子町へ来ました。

 

 

GWの陶器市でたまたま発見しました。

 

 

 
f:id:namasute05:20180509220317j:image

ピンの辺りの露天で販売していました。

オレンジで線を引いた部分が益子陶器市のメインストリートになります。

 

 

 

 
f:id:namasute05:20180509221039j:image

シンプルなデザインです。

益子のフォントと壺のデザインがいいですね。

バックプリントはありません。

カラーはクリーム色です。

 

 


f:id:namasute05:20180509222044j:image

 文字の色はグレーです。

おしゃれなデザインですね。

 


f:id:namasute05:20180509221234j:image

Printstar

綿100%ベトナム

丈夫な生地です。

 

 

 

 

 【入手難易度】S

恐らくゴールデンウィークと秋の陶器市のみの販売だと思われます。

かなり入手困難です。

【デザイン】S

シンプルかつかっこよさがあります。

私は非常に好きなデザインです。

他にも5,6種類のデザインがありました。

【生地】B

しっかりした生地で悪くはないです。

【サイズ感】

Mサイズ購入。大きくもなく小さくもなくちょうどよいです。

【カラー】

白、クリーム、黒、紺、緑、カラー豊富です。

 

 

益子陶器市は非常に賑わっていました。



f:id:namasute05:20180509222659j:image

 

 

出店も出ていますよ。


f:id:namasute05:20180509222726j:image

 焼鳥。


f:id:namasute05:20180509222911j:image

南インドカレー。 

 

 

焼き物もゲットです。


f:id:namasute05:20180509222820j:image

 

 

 

陶器市も楽しみつつTシャツもゲットしましょう。