埼玉県 長瀞町 ご当地Tシャツ情報

 


f:id:namasute05:20181008094333j:image

長瀞Tシャツの情報です。

 

 


f:id:namasute05:20181008094352j:image

長瀞駅前のお土産屋まるぶつで購入しました。

駅を出てすぐなので簡単にわかるかと思います。

 

商店街にも同じTシャツを売っている店がいくつかありました。

 

 

 

 


f:id:namasute05:20181008094405j:image

表にでかでかと長瀞の文字が入ります。

かなりシンプルですが文字が大きすぎる気もします。

店内ではマチャミが購入しました!と宣伝していましたが、それはマイナスポイントですね。

 


f:id:namasute05:20181008094417j:image

PrintstarのTシャツです。綿100%です。

 

 

 

 

 

【入手難易度】D

長瀞というアクセスが悪い場所にありますが、取扱店は多いです。

【デザイン】D

文字が大きすぎます。表プリントならワンポイント位が丁度いいです。

マチャミ購入押しはマイナスポイントです。

【生地】C

綿100%バングラデシュ

薄めでさらっとしています。

【サイズ感】

Lサイズ購入 そこまで大きくありません。少し大きめのMサイズといった感じです。

【カラー】

白、黒

【価格】

1620円

 

 


f:id:namasute05:20181009234749j:image


f:id:namasute05:20181009234808j:image

長瀞ライン下りが有名ですね。

瀞(とろ)とは河川の波のない場所だそうです。

この河は荒川の上流で、下っていけば東京に着きます。

 

 


f:id:namasute05:20181009235150j:image

天然氷のかき氷も有名です。

ライン下り乗り場の近くの八幡屋でぶどうミルクのかき氷を頂きました。