2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【裏ルート】 北海道 ご当地ピンズ情報

裏ルートの北海道ピンズ情報です。 北海道の道の駅で購入できるご当地ピンズですが、池袋駅の北海道どさんこプラザで入手できます。 こちらのお店の前にガチャガチャが置いてあります。 結構色々な種類のピンズがはいっていますね。 リスに注意ピンズをゲッ…

栃木県 益子陶器市 ご当地Tシャツ 情報

益子焼きで有名な益子町へ来ました。 GWの陶器市でたまたま発見しました。 ピンの辺りの露天で販売していました。 オレンジで線を引いた部分が益子陶器市のメインストリートになります。 シンプルなデザインです。 益子のフォントと壺のデザインがいいですね…

福島県 会津若松 ご当地T シャツ 情報

会津若松の鶴ヶ城Tシャツの情報です。 鶴ヶ城のお土産売り場にもTシャツがいくつか売ってありましたが、グッとくるデザインの物はありませんでした。 猪苗代湖周辺で発見しました。 国道49号線沿いの野口英世記念館の隣にある、【ドライブイン磐尚】で発見し…

栃木県 宇都宮駅 ご当地ピンズ 情報

栃木県JR宇都宮駅のご当地ピンズ情報です。 みどりの窓口の目の前の土産物屋さんにあります。 こちらです。 ここでは2種類のピンズが入手出来ます。 日光ピンズてすが宇都宮駅にあります。 新幹線ピンズ。 今回入手したのはこちらです。 中禅寺湖をゲット。 …

栃木県 鬼怒川温泉 ご当地Tシャツ 情報

鬼怒川温泉のTシャツ情報です。 鬼怒川温泉駅。 鬼怒川温泉駅の広場側に出て右方向に歩いてすぐです。 土産物屋さん【一楽物産】に温泉Tシャツが置いてあります。 駅前のRマートというコンビニにもTシャツが売っていますが、そちらは私の好みではありません…